2010年09月11日

アントシモ

先日のお教室の帰りに噂のアントシモにやっとこさ行ってまいりました。
地図がうろ覚えだったので自慢の嗅覚ベーでお店を発見。
思ったほど行列になって無くて買いやすかったです。
試したのは、Aパン(あんパン)、Bパン(紅いも)、Gパン(胡麻&餅)、Cパン(カレーパン)

Aパン
アントシモ   アントシモ


Gパン
アントシモ   アントシモ


Bパン
アントシモ   アントシモ

Cパンの写真を取り忘れました。
が、美味しかったです。家族にも大好評。
また、次回食べたいと思いました。ただ、噂より油の臭いが強いかも。
夕方買いに行ったせいかな?と思うので次回は、早い時間にチャレンジ
してみたいと思います。

ちなみに揚げたては、お餅も全てがとろとろなので火傷にご注意下さい。
私も危うく大火傷する所でしたびっくり!食いしん坊さん注意!ですベー



同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 17:15│Comments(4)Sweet
この記事へのコメント
美味しそう---
餅とあんこ
絶対合う一度は食べてみたいさぁ~
Posted by sayu1229 at 2010年09月13日 13:08
sayuさん

美味しかったよ〜〜〜。
今度、差し入れ出来るかな?
那覇土産だね^^;
Posted by KupuKupu at 2010年09月13日 20:45
こんばんは~。
僕もたまに買いに行きますよ。
Aパンの餅とあんこの相性も最高だし、Cパンのラフテーも捨てがたいですよね~。
でも、2個食べるのは、ちょっと辛いんですね(^^;)
Posted by gamagama at 2010年09月14日 23:04
gamaさん

確かにすごいボリュームですよね^^;
2個は無理ですよ〜。でも、捨てがたい
気持ちもよーーーく分かります。
また、食べたいな〜。
Posted by KupuKupu at 2010年09月15日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。