2010年09月20日

お彼岸入り

お気に入りの茶屋。。。みやび茶屋・仲元さん

なかなかタイミングが合わなくて行けなかったのですが
今日は、子供達とパパさんがおじいとおばあの所に出かけたので
ひとりお留守番。と言う事で出かけてきました〜。


今日頂いたのはこちら・・・冷や麦です。

お彼岸入り  お彼岸入り

こちらのゴマだれで頂きます。たれは濃い口に作られていて
お好みでさし水を出来るようになっています。
夏は、さっぱり味が嬉しいですよね〜。

お食事が終わったら「庭で採れたんですよ。」とアセロラを頂きました。
フレッシュでとっても美味しかったです。

お彼岸入り

もちろん、お土産におはぎをGet
我が家では、こちらのごまおはぎが好評です。

お彼岸入り

今日からお彼岸の入りですね。
本土では、お彼岸と言えば「おはぎ」なのです。
仲元さんでは、予約を受け付けているそうですよ〜。
この機会に是非お試しあれだんご



同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 21:06│Comments(2)Sweet
この記事へのコメント
Kupuさん

こんにちは 昨日はご来店いただき ありがとうございました♪
ゆっくり お話が出来て嬉しかったです!!
いつも 素敵な情報 楽しみにしてまぁす^^
Posted by miyabi2010miyabi2010 at 2010年09月21日 12:32
miyabiさん

コメントありがとうございます。
先日は、すっかりユンタクしてしまって失礼しました。
美味しい話は、楽しいですよね〜。
また、お邪魔させて下さいね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年09月22日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。