てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Quilt › 素敵なお店発見

2010年09月24日

素敵なお店発見

素敵なお店発見


昨日、素敵なお店にたどり着きましたラブ
ずっと前からあったお店だという事なのですが私があまり行かないエリアなので
なかなか気がつかなかった・・・もう一目惚れです。
そのお店は、北谷にあるCHOCOLATE GABLESさん

今は、ハロウィンの飾りがされててこれまたかわいいーーーーーハート
入り口の窓にもデコレーションされててかわいい〜〜〜〜

素敵なお店発見

店内も可愛い物がたくさんでずっと見つめてたくなる物ばかりです。

素敵なお店発見  素敵なお店発見

素敵なお店発見  素敵なお店発見

素敵なお店発見

残念な事に私が行ける時間のお教室は現在多数の方がキャンセル待ち
との事。。。是非お教室行ってみたいです。

この前から買いたくて探してたはり磨きも発見。
可愛いハロウィン柄の生地も購入しました。
買った商品を入れてくれた袋もミシン縫いで端切れがついててこれまた素敵。

素敵なお店発見

Getしたものはこちら・・・

素敵なお店発見

思い出してもにやけてしまう可愛さでしたハート



同じカテゴリー(Quilt)の記事
パッチワークツリー
パッチワークツリー(2013-12-11 22:59)

ベットカバー
ベットカバー(2013-12-10 00:06)

クリスマスリース
クリスマスリース(2013-12-08 19:08)

パッチワーク
パッチワーク(2013-11-19 00:20)

クリスマス
クリスマス(2013-11-18 00:13)


Posted by Kupu at 10:03│Comments(0)Quilt
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。