2010年11月10日

噂の・・・

色々なブログで話題だったpapabubbleさんに行ってきました。

噂の・・・

場所は中野駅から徒歩10分ほど・・・。
本当になぜここに?でも、久々に中野駅で面白かったです。

店内は、とってもシンプルで飴の製作工程が目の前で見られます。
写真を沢山撮ったので小さくしてのせますね。
まずは、着色料で色を付けて飴をほどよい堅さになるまで飴を
広げててさましていました。

噂の・・・  噂の・・・

パーツをひとつずつ丁寧に作っていきます。

噂の・・・  噂の・・・

全体をくるんで・・・。

噂の・・・

端の一部分を切りながらのばして行きます。ホースみたい・・・。

噂の・・・

細く伸ばされて・・・。ゴロゴロと伸しながら同じ大きさにしていきます。

噂の・・・

このようにカットして〜試食させてくれます。(これは、前回のオレンジ)
出来上がり〜〜〜。

噂の・・・   噂の・・・

この回は、ライムの飴でした。
子供みたいに最初から最後までじーーーと見てしまいました。

それぞれの味がしっかりしていて気に入ってしまいました。
ただ、クレジットカードが使えないので沢山購入出来ないのが残念でした・・・(涙)

今回は、只今限定のチョコ入りキャンディーをGetしてきました。
オススメでしたよ〜。



同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 21:11│Comments(0)Sweet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。