2010年11月29日

Love運 UP

この前、久しぶりにBeads Lifeさんへ・・・。
店長さんは赤ちゃんが産まれて間もないので不在でしたが
店員さんがとっても親切で居心地良くて長居をしてしまいました。

お友達のRちゃんとSちゃんとあーでもないこーでもないとパーツを
並べて悩んで・・・。

今回は、運気を上げるストーン系をGetハート

早速Sちゃんのものを完成。。。

Love運 UP  Love運 UP


素敵な恋愛が出来ますようにーーーと念をこめてキラキラ 
ネックレストップは、取り外しが可能なタイプなので
ネックレスだけをシンプルに着ける事も可能です。
可愛がってね〜〜〜。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
平結び
平結び(2014-01-31 09:51)

ユニセックスアクセ
ユニセックスアクセ(2014-01-26 00:18)

淡水パールピアス3
淡水パールピアス3(2014-01-24 00:05)

Moon stone pierce
Moon stone pierce(2014-01-23 06:46)

淡水パールピアス2
淡水パールピアス2(2014-01-22 20:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。