てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › ジェルDeCoRe › 体験してきました〜

2011年07月13日

体験してきました〜

体験してきました〜


ビーズ仲間と那覇での集まりに仕事帰りに参加してきました〜ベー
いつも忙しくてなかなか参加できないお友達も久々の参加で盛り上がりましたよ〜。

そこで先生に無理を言ってジェルDeCoReのレッスン1を体験させて頂きました。
粘土をこねてその上にパーツを乗せていくというものなのですがあっと言う間です。
この粘土AとBを混ぜると1時間後から凝固が始まって24時間で完全に固まります。

まずは、粘土を指先で4分程コネコネしたらもう飾り付け・・・
あっと言う間に完成です。

やってみてから・・・と思っていたのでここで告知〜〜〜
今月30日にNEOさんにて夏休み親子企画ジェルデコの体験レッスンを行います。

詳細は、続く〜〜〜



同じカテゴリー(ジェルDeCoRe)の記事
ジェルDeCoRe
ジェルDeCoRe(2012-02-01 08:28)

おりじなる
おりじなる(2011-09-05 07:08)

昨日の・・・
昨日の・・・(2011-07-31 20:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。