2011年09月04日

美味しっ

美味しっ


かなりはまっておりますが・・・何回食べても美味しいHappy Berryさん
そして、いつ行ってもどれにしようかかなり悩む私です。

塩キャラメルのスコーンもとっても美味しかったです。

只今、季節のマフィンはキュウイとパインだそうです。

昨日お泊まりに出かけたてんくんの手みやげにHappy Berryさんのマフィンを
持たせたのですが「美味しかった〜」とAくんママも喜んでくれました。



同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 21:24│Comments(2)Sweet
この記事へのコメント
ロールケーキのしっとりスポンジとクリームの相性も美味しくて好きですが…

マフィンがお気に入りです〜☆
毎日朝食にしたいほど、ファンになりました〜☆

Kupuさん、紹介してくれてありがとうございます!
Posted by K(あこ) at 2011年09月05日 00:33
あこさん

コメントありがとう〜。
マフィンもめっちゃおいしいよね〜。
スコーンも捨てがたいし・・・^^
食いしん坊全開です^^;
また、おやつに出しますね。
Posted by KupuKupu at 2011年09月06日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。