2009年09月23日

初日!!!

台湾までは、なんと1時間15分で行ける上に時差が1時間あるので
時計の上では25分で着いてしまいます。

空港に着くと出口でお友達が待っていてくれました。
英語なのでしばらく借りてきた猫状態・・・ガ-ン
スッスミマセン。

携帯電話のプリペイドチップを購入して市内へ・・・。
お家に着くとパパさんが出迎えてくれました〜。
4人で近所の余市へ夕飯に・・・。

私が飲み物を買いにコンビニへ行くとMパパが心配して
後ろを着いてきています。
何故か海外に行くと心配されキャラになる私・・・何故でしょう?

夕飯UPします。食文化は沖縄にとってもにています。

初日!!!  初日!!!  初日!!!

初日!!!  初日!!!  初日!!!



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 20:41│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
Kupuさん、おかえり~^^

いいなぁ。kao-rinが東京出張行ってた頃、
Kupuさんは海外旅行だったのねぇ。。。

ごはん、どれも美味しそう!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年09月24日 20:54
kao-rin

うん(^^)台湾は沖縄料理が好きなら
全部美味しく感じるはずよ〜〜〜。
しかも、人が親切でとってもお気に入りの国です。
近い文化を持ったすぐに行ける海外だよ〜。
オススメです。
Posted by KupuKupu at 2009年09月24日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。