てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 旅行 › 台湾旅行@2014夏 その3

2014年10月01日

台湾旅行@2014夏 その3

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


台湾旅行@2014夏 その3




今回は、旦那さんが行きたがっていた101へも行くことが出来ました。
朝一番で長男くんの希望のワンピース展に行ってからでしたが旦那さんは全体を写真におさめたいと建物からどんどん離れて行っていて子供たちが「お父さんどこまで行くんだろう?」と言っておりました^^;

101に行く前に昼食のお店を探しているとこんな素敵な建物を発見。
何の建物かは分からないけど素敵だったので写真を撮りました。


台湾旅行@2014夏 その3




とっても台湾ぽくて素敵な建物じゃないですか^^


タグ :台湾旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)

ランタン体験
ランタン体験(2014-04-15 00:06)


Posted by Kupu at 20:10│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。