2014年04月15日

ランタン体験

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


ランタン体験




先日、行った台湾では初めて十份に行ってきました。
休日だったので電車が東京か!って言うぐらい満員でしたがお友達が計画してくれたので行きは座っていくことが出来ました。
お友達は、期待しちゃだめよ!と言っていましたが見事な滝でしたよー。私は大満足。


ランタン体験




そこで憧れのランタン上げもできましたよー。

この地方の特徴なのですが沖縄と一緒でスコール地帯です。
私たちがランタンを上げる前にもすごい雨でしたがお友達が言うにはこう言った天候の後はランタンがきれいに遠くまで飛ぶそうです。

それぞれ願い事を書いて旦那さんとお友達で上げてくれました。
旦那さんと長男君は、目が良いのでかなり遠くまで目で追う事が出来ていました!
私は、近くしか見えないので点になってからは追う事が出来ませんでしたが。。。こんなに遠くまで飛ぶならきっと願いが叶うはず!


ランタン体験






同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 00:06│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。