2009年09月24日

4日目

4日目

今日は、のんびりお出かけするという事で朝ご飯をお友達が作ってくれました〜。
むっちゃ美味しかった〜〜〜。

のんびりと出かけて金山にある朱銘美術館へ・・・。
ココは、箱根の彫刻の森のような作りで公園全体が美術館になっています。

もの凄く斬新な作品達で癒されました〜〜〜。
彫刻と同じポーズをとって大ウケ・・・恥ずかしくて見せられませんが
はじけっぱなしの私でしたベー
帰ってきてパパさんに写真を見せたらがーんって顔してましたよ〜。

その後、淡水へ・・・
素敵な夕日が沈んでいきました。
恋人達のデートスポット。色んな写真を撮りました。

Mパパ運転お疲れ様でした。Mパパは、台中でお仕事をしているので
月曜日には、電車で出勤です。
本当に感謝、感謝です。



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 21:16│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
その写真、気になる~~^m^
今度、こっそり見せてね~♪
Posted by *is**is* at 2009年09月25日 07:53
*is*さ〜〜〜ん

今度会う時カメラ持って行くね〜。
本当に爆笑間違い無しなんだけど・・・。
引かれてしまわないか心配です。
Posted by KupuKupu at 2009年09月25日 22:14
Lapisです♪

kupuさん、お帰りなさ~い(^v^)
台湾~楽しそう~♪
Lapisも台湾旅行に行ってみたく
なっちゃいました♪
英語は・・・
聞けないし~喋れないけど(笑)
Posted by Lapis at 2009年09月25日 22:42
Lapis〜〜〜

大丈夫よ〜。台湾は私達と同じアジアンだから
漢字が書ければコミュニケーションばっちりよ。
紙とペンが手放せないのよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年09月25日 22:55
わたしもその写真気になるぅ~☆
見たい♪
今、こんなポーズ?と妄想中(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年09月26日 09:49
Raccoon〜〜〜

思わずつっこむような写真です・・・(^^;)
ひかないでね。
Posted by KupuKupu at 2009年09月26日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。