2010年03月22日

おしゃべり~

今日は、秋葉原にてお友達のMちゃんと待ち合わせ。。。
(Nちゃんは、お子ちゃま達の調子が悪くて今回は断念うわーん
でも、約束したアトレが見つからないかも~と
あせったのでMちゃんと連絡を取り合って出口で待ち合わせして
何とか合流~。いやー危なかったGOOD

私だけじゃなくてMちゃんも分からなかったそうです。
恐るべし秋葉原。

その後、駅員さんに聞いてアトレに到着。
駅ビルなのにヨドバシカメラより目だって無かったです。

駅前でゆっくりできそうなレストランでは、サイゼリアが
唯一10時からオープンしていたのでそこに決定。
とりあえず早いので、ドリンクバーをオーダーして
おしゃべり。。。最近の近況や仕事のことなど
(Mちゃんとは、職種も似ているのでお互いの悩みを相談。)

ぺちゃくちゃ。楽しい~~~。
そして、お互い止まらないベー

時間もお昼時になってきたので色々と注文。
サラダから始まってパスタやピザ、エスカルゴのど注文
食べ切れません。しかも、こんなに注文して1人1,000円でした。

瞬く間に2時間が過ぎてお別れの時間…ぐすん

それにしても、いつも思うのですがどんなに離れていても
会った瞬間に楽しくリラックスができるこの関係に感謝。
彼女達と知り合ってもうすぐ18年が過ぎようとしています。
友達って本当にありがたいです。



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 21:40│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
長~く付き合っていけるのもkupuの人柄だと思います~♪
友達ってありがたいよね~^^
子供達も友達を大切にして欲しいです^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月22日 22:45
Raccoon


本当、友達ってありがたいよ~。
Raccoonもだよ~。私の場合、周りのみんなに
かなり助けられてますから・・・幸せ者です。
Posted by KupuKupu at 2010年03月23日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。