2010年03月23日

初

昨日はレッスンの後、お買い物に行くつもりでしたが
とっても寒くて具合が悪くなりそうだったので早めにホテルへ

最終日の宿は、浅草橋なので周りのお店は日祝日休みです。
と言う事で駅前の「餃子の王将」へ行ってきました。

美味しいからこの時間(夜の7時ごろ)は込みますよ。
というホテルのスタッフの方のおっしゃる通りコミコミです。

暫く待って席へ…私が選んだのはお得なセット

初 初 初


こんなにボリュームがあって900円台です。
餃子もパリパリで美味しかったですよ。

何だか今回はB級グルメが多いような…ニコニコ



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 08:28│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
餃子の王将は庶民の味方です

良く利用させていただきました

浅草でしたらスカイツリーが見えますか?

もうすぐ日本で一番高い建物の東京タワーの333mを抜くようですよ

私も次に帰省した時に見に行ってみようかと思っています

美味しい写真を楽しみにしています
Posted by とり・とん at 2010年03月23日 22:40
とり・とんさん

コメントありがとうございます。
確かに庶民の味方でした〜〜〜。
スカイツリーかはわかりませんが
まだまだ高くなりそうなビルがどんどん
作られていましたよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年03月24日 14:34
餃子の王将いいな~。
メッチャ美味しそ~!!!
東京に住んでいた時に行ってみればよかった…。
あ、そういえばワイキキのキングスヴィレッジにも餃子の王将ってお店があったけれど、系列店なのかな~。
来月東京に行った時には、王将行ってみますね~。
Posted by gamagama at 2010年04月02日 23:26
gamaさん

コメントありがとうございます。

王将ヒットでしたよ〜。
私は、一人で・・・だったのでこのセットでしたが
他のセットはもっとボリュームがあって凄かった
です。ワイキキでは気が付かなかったけど系列の可能性
ありそうですね〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年04月02日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。