てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 旅行 › 久米島 2日目

2010年05月10日

久米島 2日目

翌日、日曜日は朝から雨でした。。。まあ、梅雨だから当然ですよね。
でも、この日は、午前中はバーデハウス久米島に行く予定だったので
お天気は、雨でもOKでした。

久米島 2日目

バーデハウス久米島は、本当にしょっぱくてビックリでした〜びっくり!
目に水が入ると痛い汗

かなり長い事、水に打たれたり、流れたり、運動したり、浸かったりビキニ
堪能しました。こちらは水着を着て利用する施設なので家族でも
一緒にゆったり遊べました。
子供達は、両腕にフロートを着けているので流れに流されたりして
楽しんでいました。

セットでスパ施設を利用できたのでそちらへ移動。
パパさんとてんくん、私とたいくんに別れてお風呂へ
誰もいなくて貸切状態〜〜〜屋外に浴槽なので開放的でこちらもオススメでした。
お昼もこちらで頂いて外に出ると雨が上がって曇りになっていました。

そのまま久米仙に移動。今回は、ちゃんと入口を見つけられました。
工場は、日曜日はお休みなのですが地下の瓶貯蔵施設を見学する事ができました。


久米島 2日目


なんと18年物でひとつの瓶に一升瓶100本分が入っているそうです。


この後は、お土産を買ったり小島よしおさんのお母さんのお店の前で
写真を撮ったりと観光客気分を満喫。。。

かなり早かったのですがそのまま空港へ移動して空港で
おばあちゃんに恒例の葉書を書いたりして過ごしました。

帰る頃には、こんなにきれいな夕焼けに変わっていました。
なんと、帰りはマブヤー使用の飛行機で子供達のテンションも
最後にもう一段階UPしていました。

久米島 2日目



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 22:55│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
那覇から石垣に飛んだとき、久米島が見えました。いってみたいなあ。
Posted by さいのめ at 2010年05月11日 02:31
さいのめさん

コメントありがとうございます。

小さくて可愛いしまでしたよー。
ぜひぜひ沖縄にいらして下さ〜い。
Posted by KupuKupu at 2010年05月12日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。