てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 旅行 › 東京旅行2010 8/28

2010年09月03日

東京旅行2010 8/28

今回は、先特割引きの航空券だったので早朝の便で出発です。
てんくんに宿題終わらせないと行けないと思って連日遅かったので
眠いーーー。

更に職場の友人の送別会。顔だけ出して・・・と思ったのですが案の定
楽しくて遅い帰りにぐすん懲りない私です。

がんばって家族分荷造りして食料もお友達のLちゃんに取りに来て貰って
朝のおにぎりの分を準備して就寝。。。本当にいつもバタバタな私で反省〜〜〜。

今回は、到着が週末なのでモノレールと山手線のお得な500円券が利用出来ました。
神田で降りて今回の目的のひとつ「ねぎし」の牛タンを食べに・・・

東京旅行2010 8/28    東京旅行2010 8/28

美味しいご飯を食べたのでてんくん大喜びニコニコ
でも、この時点でグズグズのたいくん。。。やっぱりか〜。

想定内だったので宿泊先へ行ったのですが前日も満室だったために
3時まで入室不可と言われてしまいましたぐすん
申し訳無いのですがロビーの大きなソファーで寝かせて貰いました。
この日は、キッザニアに3人で出かけるので寝かせないのは危険すぎるものーーー。

つづく・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 09:52│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。