てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 旅行 › 東京旅行2010 8/28 続き

2010年09月03日

東京旅行2010 8/28 続き

睡眠をとれたので元気が復活したたいくん。良かった、良かった。

午後の部のキッザニアに3人で出発ーーー。
パパさんは、お友達とお出かけです。楽しんでくれると良いな〜〜〜。

先日、少しUPしたのですが初めて週末にキッザニアに来てみたら
人・人・人がーんあきさみよーーー。
今までの感覚で出かけたのですでにびびってます。おまけに予約番号を
プリントしてくるのを忘れてしまって更に焦る私・・・。
何とかクレジットカードで確認がとれたので入園出来ました汗

先日行ったお友達に話を聞いてきたのですがお仕事カードの仕組みが
理解出来ていなかった私、ここに来てようやく納得。

てんくんは、おもちゃ工房。ラジオ局。筆記具屋。フォトスタジオ。キッザニアの森。
たいくんは、おもちゃ工房。ラジオ局。お菓子工場。食品開発センター。

に参加する事が出来ました。で、一番楽しかったのは何?と聞くと
てんくんは、キッザニアの森。で森の保存のために木の枝うちをするお仕事。
たいくんは、もちろんお菓子工場だったそうです。

前回は、兄弟一緒にじゃないと出来なかったのにそれぞれのやりたい事が
違ってきたのと、てんくんが選ぶお仕事が食べ物系から経験系に移行した事が
とっても二人の成長を感じました。
帰りは、ホテルまでバスで帰れたので座れたし乗り換えなしで本当に楽チンだったニコニコ

1日目は、こんな感じで何とか終了しました。



同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 10:11│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。