2013年07月16日

夢の国

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


夢の国





そしてこちらにも行ってきました〜。予想では、混雑予想低だったのですが結構な人出にびっくりでした。
30周年にデコレーションされた夢の国とっても可愛かったです。


タグ :舞浜

同じカテゴリー(旅行)の記事
お食事
お食事(2014-05-22 00:02)

Tokyo
Tokyo(2014-05-19 14:54)


Posted by Kupu at 00:02│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
Kupuさんっ★
さすが、色々とアクティブに動いてますねぇ~★

東京にも旅行したのねー!
で。
夢の国も…( 〃▽〃)
いーなー!

5月に旦那さんと東京旅行行ったけれど。
ディズニーランド行こー!
ってスケジュールしよーとしたのだが…
行っただろー、まだ行ってないところに
行かないともったいないよ!
と言われて…断念(T^T)。
ま…旦那さんの言ってることも間違ってはないですけどぉ…。
なんか腑に落ちない!
Posted by PINKPINK at 2013年07月19日 11:15
PINK---
PINKの旅は大人カップルの旅!って感じでそれまた羨ましかったよ^^
我が家は、お子たちがまだまだ幼いので今回はリクエストにお応えしました。
でも、身体が元に戻らないままでやる事いっぱいあるのに今週はずっと9時には就寝しています^^;ばやいよー。
Posted by KupuKupu at 2013年07月19日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。